

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブログ移転のお知らせ。

fc2からこちらへお引越ししました!

ウニョラタジャウベス。

ぼちぼちやっていくのでよろしくね☆




| 未分類 | 11:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

最後は

IBカウンターで落ち着く。

mabinogi_2008_07_23_013.jpg



IBを数字ランクにしたら敵が起きる前に準備完了。

ただまだ慣れなくて敵が起き上がる前にIB当たった!っと思ってカウンター準備しちゃうけど...。




貯めたお金で一級ブロソを購入。

mabinogi_2008_08_01_001.jpg



只今調整中。


現在赤玉ダンジョンにてレベルアップ中。

10歳でレベル50目指そうかな~。

| 未分類 | 01:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

うむむむ。。。

パソの調子がよくないです。
もしかしたら買い替えかなあ。。。
困った困った。

| 未分類 | 14:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

げっとまにー

最近はまってますー☆
クリックしてポイント貯まるので
楽しくて。。。
一ヶ月でどれくらいいくかわからんけども。

一ヶ月頑張るといいところまで行くみたいですよ~。

勉強とこんなのを繰り返してる毎日です。

最近ストレスきつくて・・・。
発散方法探さないと。。。

| 未分類 | 19:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

うわ!

こんなんあったのでやってみました

http://seibun.nosv.org/maker.php/mabinogi/


結果はこちら↓

【続きを読む】

| 未分類 | 15:08 │Comments11 | Trackbacks0編集

| main | next »

Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

