

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あれ!?

今日はなぜかアップデート後に

マビ不調。

お店が開けないという不具合。。。

おいらのパソなのか

何なのか。。。

mabinogi_2008_08_11_004.jpg

最近やったことはコレ。

日曜日に決心→インゴ集め→集まらないでアセアセ→自分で作ったりいかだ乗ったり。

1000本の結集に成功。

そこから二時間かけてトントン。

何とかCまできた。。。

D・Cと連続だったためかなりきつかった…。

おかげで80万ほど使いましたとも。

満足はしてるけどね。

これからはコテ地獄。

1700本ほどでBらしいので

あせらずやりますぅ。

mabinogi_2008_08_11_002.jpg

マナシールドも同時に進行中。

| マビ | 19:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

どうなったというと…。

結局足/手に鋼玉を貼る。

ロザさんに感謝☆

帽子は石英を見つけたのでペタリ。

目標があるとお金もダンジョンも回りやすい。

結局中古装備やら糸などを買って

70万の売上げ。

久しぶりに1M。

今日からイベントが開催されている。

時間があったらやってみるかね。

【続きを読む】

| マビ | 18:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

結局

mabinogi_2008_07_27_002.jpg

これを五セット購入。

いや言い訳にはなるがカルーも行ったよ!

でも

リアルラック低くてなしのつぶてだったんだ…。

今回エンチャ長刀が売れそれを元手に購入。

鋼玉平均は7万5千。

35万も使ってるのか…。

これを各パーツに貼り付けます。

コボルドはもとから貼ってあるので

これつけてかなりの戦力アップになるはず。


でも。

たじゃは貼れないので


お願い行脚or1chで貼り師の方にお願いする感じになりそうです。

5個の振り分けは

武器に2個

防具に3個。

防具に貼り付け優先で。

これで単純に攻撃力増加。

戦闘が楽しみになりそうですな。

| マビ | 09:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

帰還☆






やあ!


どうもー☆


久しぶりにマビに帰還です!



mabinogi_2008_07_22_002.jpg


いろんな事がいろいろ起き過ぎてて


もうほんとどうしたらいいかわからんのよね。


ホウキが飛んでたり。


ESが増えてたり。


砂浜が光ってたり。


mabinogi_2008_07_22_003.jpg


あとビスタなのになぜかこのグラフィックのちらつき。


イヌってなんdayo!




mabinogi_2008_07_22_004.jpg


まずは戦闘方法も忘れてるので


砂金堀から体を慣らして行こうかね。


とりあえずEまで上げたよー。


mabinogi_2008_07_23_007.jpg


とりあえず戦闘しながらマビに慣れるしかないね。

ってことで見かけたら声かけてチョー。

まだギルドの人にも会えてナイヨ。。。

| マビ | 00:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

大型アップデートきた!

大型アップデートですね!
20070920174057.jpg



うーむ
かなり細かいところまで

手が届いてる感じ。

詳しくは下にコピペ。


個人的にはタイトル何が追加されたのか気になります。。


後アドバンスもその曜日の物から

選択っていう感じになったんですねー。

なんか不思議なもの混じってる。。。
ウムム。
参考
「マビノギ」,初となる熱帯地域「クルクレ地方」が9月20日に実装

20070920181835.jpg


【続きを読む】

| マビ | 17:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

