

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アップしたので。。。

告知

Bannar_npcfestival.jpg


NPC祭り2007 in タルラーク






client 2007-08-10 00-14-51-17
client 2007-08-10 00-14-51-17
by tajataja

client 2007-08-09 17-19-17-96
client 2007-08-09 17-19-17-96
by tajataja

町でマッタりと
下は戦闘。

戦闘しながら画像取ると

大変になります。。。

しかも緊張するし。

うまいのが撮れるように

ドンドン勉強してきます☆

| 動画 | 03:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

ラビ潜入のときの
映像があったので
加工してムービーに。

これは楽しい!

なんか新たな発見!


物を作るってのは
やめられない。
創造することは心の栄養ですね。

| 動画 | 15:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

はいー

さてタジャ君
もう某地に飛んでおります。
ネットがつながるようになったので、
また再開。
当分はニコニコ動画紹介になりそう。




二年前かぁ…。
新鮮ですね。
何もないところでがんばるのはすごいもんです。



後TVCMですね。
はじめてみたー。
最近テレビ見てないしなー。。

| 動画 | 13:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

うーむ。

風の狛流れ 脳内メーカー> 風さんの頭の中すごいことになってる><。
サイトに行ったけど混雑してできなかった。
今度また挑戦でたじゃの頭の中見てみるかな。。








作ってみたのでアップ。

もわー


最近は戦闘もせず
マッタリ思考です。
どうもリアルが忙しくて
あまりインできない状況。

何とかせねば。。。

でも
物作って売るのとかは
楽しいです☆
マッタリオンライン最近あまり人にあってないタジャでした。

| 動画 | 08:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

みあたらねぇ・・

セカンドは順調に
洋服チクチクしてます。
20070811112746.jpg


一応作ってみました。
材料集めて何か高いものに挑戦してみようかな。


一方メインはというと…。

洞穴で迷ってました。

ジャイアントに会おうと
勢い込んでいったは良いものの、
見事返り討ち気分。

なげー!
みつからねー!
でれなーい!
20070811113234.png


ギルメンの方に
アドバイスいただいたりして

右往左往。。

三十分後。
見つけました!

出口!
光!




出口だ!


てんで出たらもう一個洞窟がありましたとさ。

そこで
ドロップアウトタジャです。

もうセカンドでチクチク
縫い針してようかしら。。

| 動画 | 11:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

