

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

四角い箱。

順調に削りだしです。

気がつくと真っ白

何ができるかはまだ決めてないや。

方向性は決めてるけど。。

次回はうさ耳作りたいですな。

一応想像図を成。
だー。

【続きを読む】


| 物つくり | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぼうし!帽子・・・。

IMGP1430.jpg


さて帽子制作終了だよ。

色は落ち着いたに。

まだまだ修練不足だわぁ

【続きを読む】

| 物つくり | 01:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

さて完成。

IMGP1411.jpg

クリックで拡大。

さて勢いのみで制作したものは

こんな形になりました。

うーん。

ノープランで作ると

あらぬ方向にいきますなあ。

IMGP1406.jpg


一応顔だけは調べて、

完成予想図を作成。

まあ外国人にでもあげるかな。。

まずほしがるかしら?

ちなみに久しぶりにというか、

初めて紙粘土にやすりやら、サンドペーパーを

あてました。

加工しやすくて楽しいけど、

光沢がなかなかでないので、

そこはよう勉強です。

ま楽しかったからいいか☆


【続きを読む】

| 物つくり | 19:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

チマチマ制作。

告知

Bannar_npcfestival.jpg


NPC祭り2007 in タルラーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編ですー。



ハーイチマチマ作っておりますよ。




合間に合間に。

ストレス発散になるのでしょうか?

IMGP1404.jpg



何になるのかまったく予想つかず!

俺の手しだいだぜ。

42.jpg



今度はこれをモチーフに。。。

うまくいくといいなぁー。
IMGP1413.jpg



| 物つくり | 23:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

はふん。

また何か作製。

これから削ったり盛ったりデス。

なにになるんでしょうかね。
IMGP1400.jpg


例のごとくクリックするとでかくなる。。。


したはコメントなんぞ。

【続きを読む】

| 物つくり | 02:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

