

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

近接ではないけれど二刀流DE考察

今回は武器編。

近接ね。

近接キャラではないものの

弓では殲滅する前に武器が殲滅される。

これもほんとに自分のメモみたいな感じで。

現在バスターソードを作成中。

これは単に良い武器ないので

見つけるまでの代用品。

このうちの一本をキープ武器に昇格予定。

次回作る装備をピックアップしておこう。

・ブロードソード 186式
(レイナルド式 * 重さ調整4 * 焼き入れ2 * ネリス式 * 焼き入れ4)
ATK 4-71 クリ27 バランス20
ESは女神・黒曜石

備考;強いけど近接でない自分に言い装備なのか?
アラハゲverもよさそうだ。

短剣 175式
(アイデルン式 * 刀磨き *刀磨き* *剣研ぎ4 *剣研ぎ5)
ATK 14-32 クリ14 バランス70
ESはダチョウ・元気
or女神・黒曜石

備考;短剣のクリで速攻をかけるのも楽しいカモ。


二刀流でせん滅時間を短縮できるか!?

また良い武器できたら報告!

| 考察 | 12:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tajadesu.blog73.fc2.com/tb.php/118-76263b43
Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

