

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メイズ平原遺跡(二刀流)のDを一人で攻略。

mabinogi_2008_08_14_003.jpg

なんだかいまさらカンがしますが

おいらはやってなかったので。

やりながらレポート気分で

戦った雰囲気などを書きつづりたいと思います。
*スペック

     ちなみに自分は

     *AR(アローリボルバー)5・レンジ1の弓と

     *IBカウンターで二刀流

      のスイッチヒッター。

      困ったらARで打ちまくるという戦法でいきます。

*準備
 
      弓は400本。スタミナぽーしょんを40本用意。

*敵対策
      *ゴースト(レッド・ホワイト・グリーン・ブルースケルトンゴースト)
      ゴースト系は死んだふりでやり過ごしあらかじめ扉の外のペットにタゲが動いたら
      マグナムで仕留める。

      *スレート系
      スタミナがもったいないので最初にIBを二回唱える。→カウンターの繰り返しで。

      *ゴブリンソードマスター
      IBカウンターで戦う。
*結果
      *途中一階でスケルトンゴースト×2に打たれやられる。
       タゲをペットに持っていってもらって一件落着。

      *二階は短くサクッと。

      *混合湧き。しかも特有の出現パターンつかめず。やられる。
       仕切り直しで勝利。

      *三階最後は三階湧き。ラストにレットスケルトンゴースト×4はすこしビビった。
       ここでも一回やられる。

      *ゴブリンソードマスターにFHをくらう。ペットを盾にしてなんとかしのぐ。
       IBカウンターで勝利。

一時間チョイかかりました。
矢は300程消費。
やはりいろんな人来るのが一番かもしれない。
達成感を得たいというならばいいかもしれないけど。

| 考察 | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tajadesu.blog73.fc2.com/tb.php/125-5f02dc76
Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

