

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さて

アップデート
休止してると
何がなにやらわからなくなるので、
ココに掲載。


アップデートはどんなかんじじゃろ?


●鎧、武器などの非金属部分が染色可能になりました。
  ただし色指定アンプルは使用できません。(9/13 15:15追記)

●ポイントアイテム「マルコムのランダムボックス」をリニューアルしました。

 アイテム出現確率を修正するとともに、新アイテムとして「テラゴシックフルドレス」「テラゴシックパンクスーツ」を追加しました。
そのほか、デザインコンテスト受賞作品の型紙や新しい配色のレアカラー装備など、アイテムを多数追加いたしました。 
 なお、リニューアル後の「マルコムのランダムボックス」は10個までまとめることが可能になっております。
 ただし、リニューアル以前にお買い上げいただいたランダムボックスはまとめることができません。




今のところこれか。。。

りードモアはまだやってないこと。
やりたいことを記述なり。

【続きを読む】

| マビ | 01:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

たまってるssでもー。

鹿小屋様 FF>ff購入ですか?
ちなみにおいらもです!wi-fi使ったことないから
よくわからんけども、機会があるなら
マルチプレイしますか!
楽しそうです☆


さてマビですが、ss溜まりだしたのでまた放出です。
編集はするのに
貼り付け作業を怠る俺。

タジャクオリティ。。。

client 2007-08-09 23-54-12-08

ローブ色変更後に加世に着せてみました。
この子は戦闘しないので
着ることなさそうじゃー。

client 2007-08-10 00-15-28-38


久しぶりにイスイスの皆で撮った
ss。
忙しくて人がいる時間にインしてませぬ。
会えるとうれしいマビの醍醐味。

client 2007-08-10 03-18-41-67


client 2007-08-10 03-39-57-53


ようやくジャイアントがいる地へ。
雪綺麗☆
真っ白の世界。
&タジャ3rd作成!
彼女は最近は村待機になってます。
botを観察するときとかに使ってたりします。








イスイスでアル中4のときの写真です。
募集して・・。
テンチョ待ちのときに皆で死んだ振りして。。。

その後スタミナが0になり→戦闘でAR使えない><
みたいなあほな事やってました。






G1久しぶりに手伝ってきました。
ストーリーそういえば
ありましたね。
久しぶりで新鮮。

さてそんな最近でした。
皆様はどのようにお過ごしですか?
今日もステキなマビでありますように☆

| マビ | 10:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

というわけで。


結果はこうなりました。

弓のほうがいると思ったのだけれど、
予想に反して
近接強です!




後ショウロン作成しました!

まずは一着。

きれいな色だったので
うれしいですね。

自作って特別で素敵☆

| マビ | 12:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

ムヒ

コメントトラバ。
Belief 脳内メーカー >脳内メーカーですか、
俺もやろうかなー。
どんな頭になってるのでしょ?




最近深夜に帰宅で
まったくマビってませぬ。

今日もアドバンスだけとろうと思ったら
なんとまあ
課金切れ。
明日入金しとくかな。。。

でも露天回りはしてきました。
その成果でもアップ。

mabinogi_2007_08_18_001.jpg


これはニュービニですね。
うーん。
うちの子には似合わないかもです><
残念。
mabinogi_2007_08_18_002.jpg


後このような弓を発見!
これは夢ですね。
これをもって、サクサクと敵を借り味方を守る…
あーロマンです。

でも値段はやばかった。
高い。
mabinogi_2007_08_18_003.jpg


で最後はこれ。
白を貴重としてて
素敵な服です。
まずは資金集めだなあ。。。

ちなみにメインは。

mabinogi_2007_08_18_005.jpg


まだあの世なのでした。
赤玉一番好きです。
定住かなあ。。。文字色文字色文字色文字色文字色文字色

| マビ | 01:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

あうー

多分今日はあれですよ。

熱中症にてまえでいったのですよ。

なのでゲームも熱が入りませぬ。

うむむ
mabinogi_2007_08_17_001.jpg


でも露天周りやってました。
うーむ
これは着ないかも><
mabinogi_2007_08_17_002.jpg


最近の本体ですが、アルベイ篭りです。
スケルトンと戦う日々です。

因みに
チャイナドレス買ってみました!
mabinogi_2007_08_17_004.jpg



でも箪笥の肥やしになりそうです。
色変えねばね。。。

mabinogi_2007_08_17_005.jpg


こんな洋服やら、

mabinogi_2007_08_17_006.jpg


新作ソード発見したりして、
面白いですマビ!

書き終わったらもう一回アルベイやるかねー☆。

| マビ | 00:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

Ball Clock mini [blue]

音楽

プロフィール

たじゃ

Author:たじゃ
樽サーバー所属。
椅子椅子亭。
チャンネルは不定。
一応2チャンネルがメイン。

ぼちぼち書こうと思ってますー。
最近はマッタリするのと
サブキャラ『加代』が活躍中。

リンクは自由です☆
報告なくてもOK~★
見つけ次第貼り返しマス!

マビノギ公式へ

Flashカレンダー

Tree-LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

DrecomRSSリーダー

何日経った?

